
--年--月--日 --:--


5日のニュース

2011年01月05日 19:51

卒論とにらみ合いする日々
そろそろ解放されたい

近況&雑感
豆乳鍋作った、この時期の鍋料理は最高だなw
鍋の後の、雑炊は至福の時
そろそろ正月気分も捨てて、いつも通りの日々


・アイマス


・ゲーム


・アニメ&コミック関係

【腐女子涙目】大阪府、女性向けコミック誌が規制で店頭に置けなくなる





・デジモノ&自作機関係
研究室に新しいPC入ったー
俺が見積もりだしたPCだけども、新しいPCは良いねw

内蔵GPUの存在を大きく変える「Sandy Bridge」の性能とは?


ASUSTeK、Android 3.0搭載タブレットを多数発表!

Android流行りまくりっすね、携帯と言い

VIA、デュアルコアの「Nano X2」を正式発表


Lenovo ThinkPad X120e snatches up AMD's Zacate, aims to right all of the X100e's wrongs

HDMIもついて、バッテリー駆動時間とかも延びてるみたいなので期待
海外だと安いのに、どうせ国内に入ってくると高くなるんだろうな…(;'-')
デュアルコアモデルで、60k程度なら考える


AMD、第2世代のDX11モバイルGPU「Radeon HD 6000M」シリーズ



・気になったニュースとか&面白い事&その他

気がつけば国際観光都市になっていた秋葉原

激しく同意、外国人多いしな

草食系ブラック企業に入っていたんだが限界になった

今はブラックでも内定あれば、良い時代とか…

就活の面接時にメガネをかけると好印象を与えられる可能性がアップする


おまいらって結婚願望はないの?


新年早々、安価で描かせてください!

可愛い

「めざまし」に負けた?ズームイン、33年の歴史に幕



飯食う


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1306-17e80288
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


