
--年--月--日 --:--


8日のニュース

2011年01月08日 22:36

卒論の締め切り間近でやべえやべえ
忙しすぎて、どうしようもねえ
来週の末なんすけど、研究室に朝から晩までこもりっぱなしで
モニター前でずっと作業とか気が狂うw

近況&雑感
卒論終わったころに、温泉にでものんびり行きたい
そして、配属先はいまだ分からず
東京でも大阪でも、どっちでも良いから早く知りたい
ただ、東京だと同期いないから微妙…


・アイマス
アイマス2が各所で叩かれてる、当然だけども


・ゲーム

ディースリー、Xbox 360「DREAM C CLUB ZERO」
これぞ紳士のお遊びなのか!? ソフトクリームで「お口あ~ん」

これは来たな、色々と

SCEJ、PSP「バリューパック for Girls」2月に発売
女性に人気の「ブロッサム・ピンク」にポーチなどを同梱


俺のお年玉が火を噴くぜ! PSP本体、秋葉原でも在庫壊滅状態

PSP品薄になりすぎだろ…、PSPgoも例のアレで品薄だし


・アニメ&コミック関係

貧乏姫ですが、なにか?2巻 「超セレブから超貧乏に!極貧コメディ!」



・デジモノ&自作機関係
ThinkPad T410i処分するのでオークションに出しました
なんで、X61t使い出した訳なんすけど
T410ってモニターがLED式なんで、X61tのモニターと比較すると明るかったから
X61tを久々に使うと、輝度最大でも暗く感じるwIPSパネル搭載してるしパネルの劣化もあるかもしれないけど
次はhpのEliteBook 8440w辺りにしたい、余っているDDR3 SODIMM 4GB×2使えるし

動画:Tegra 2 採用 Androidスマートフォンでゲームプレイ


新春恒例!日本未発表VAIOをラスベガスで発見

>STAMINA-SPEED
って事は、Zの後継なんかな

統合型GPUを上回る“付加価値”を提供するAMD「Radeon HD 6000M」


マウス、第2世代Core i7搭載ゲーミングノートPCを1月9日発売
メモリ16GB、GeForce GTX 460M搭載のモンスターマシンも


世界初!PCI対応のDirectX 11サポートVGAがデビュー!

新チップでPCI省かれる事になったけど、まだPCIタイプのカードも新製品出るとはw
HDMIもあるし、古いPCの延命に良いかも
GeForce9400とかもPCIであるけど、入手難だしな


・気になったニュースとか&面白い事&その他

北朝鮮のステルス機  ひとんどが布と木でできているためレーダーが感知せず

ローテクすぎるのも逆に侮れないw

マコーレー・カルキンくん(30)の変貌っぷりが話題

人間どうなるかなんてわからんっすね

妻「夫が風俗行ってた 離婚したい・・・    けど1人になりたくないおwwさみしいおww」


ヤフオクで落札したらテロされた

むしろ、これとか自爆テロだろw

すぐにやられちゃう人たち


「同人誌ができるまで」のムービーを印刷所が公開、製本の様子などが紹介される


抱卵の放棄相次ぐ=ペンギン繁殖地に異変?


【3年前】「これすごすぎだろw、音楽業界とかひっくり返るかもな。」「ひっくり返るよ、当然」


カルピスからクリーミーな味わいの“飲むプリン”新登場



早めに寝て、明日からも卒論の追い込み頑張る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1307-0068984b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


