
--年--月--日 --:--


9日のニュース

2011年01月09日 21:45

今日も今日とて、研究室で卒論w
もちろん明日もですけどね

近況&雑感
何故か知らないけど、今朝から迷惑メールが携帯に来まくりw
このくそ忙しい時期に死ねよクズ業者が他人に迷惑かける位なら廃業して死ね
.scolle.netって所
相手も少しだけ知恵あるのか、mail-XX@s0X.scolle.net
X&XXの箇所は数字、なので送られてきたアドレスだけど拒否にしても
駄目な仕様で、次々にアドレスが少しだけ変わった状態で送信してくるので
ドメインごと弾かないといけない、少しだるいねw
ドメイン毎の弾き方は各社で違うので、他社はわからないけど

・アイマス


・ゲーム

ホストガールに会えるのは1月27日! 『ドリームクラブ ZERO』の発売日が決定



・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
いくつか気になってるPCの見積もりだしてみた
保証込みで考えると、hpかDELLかな
14.1ワイドで解像度はWXGA+又はHD+以上
HDMI又はD-Port有で、そこそこなビデオチップ搭載
hpだと8440wが中々良さそうな感じ、だけども8440wはモバイルWSなのに
8440pのが値段高いってのはおかしいだろw
シリーズとモデルのランク付けで、そうしないといけないのかもしれないけど

ASRockが早速「変態マザー」を発売、P67なのにLGA1156


「XPでも3TB使える」とうたう3TB HDDが発売に


自作ユーザー集結! インテル新CPUが深夜に販売解禁!

一度この手の、深夜販売に参加してみたい

日本未発表製品も多数! Sandy Bridge搭載ノート&AIO



・気になったニュースとか&面白い事&その他

“わずか4台で年2億円売上” 駅前に回数券をバラで転売する自販機増殖中…JR西なすすべなし


2chで男か女かの見分け方


立ち退きを拒否したら下の階がブルドーザーで取り壊されたでござる

はいはい、中国中国
いきなりタクシーが爆発するような、訳の分からん国だしな

こないだ高校のクラス会でスノボ行ったが地獄だった


皇族を騙るスパムメール

最近は、面白いスパムも減りましたね

離人症って知ってる?


副収入が欲しいんだけど、何かオススメある?


おかんが兄貴の嫁をいびってた



雨が強くなってきた、大学行くから朝には止んでてくれ…
最近、曜日の感覚がなくなってきててやべえ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1308-fb0c5114
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


