
--年--月--日 --:--


16日のニュース

2011年01月16日 01:23

とりあえず卒論提出しました
後は、教授達へのプレゼンのみか…
まあ、卒論一部間に合わなかったので差し替え必要なんですけどw
何にせよ、卒業の見込みついて一安心
一番嬉しいのは、朝から晩まで研究室にこもらなくて良いことだったりw
と言う事で、これからはまじめに更新できれば良いね

近況&雑感
会社からの課題も、そろそろやらないと…
今だ、配属先は決まらず1月中には送ると言ってたから、そろそろか
そういや、今日からセンター試験なんですね、俺も数年前にはその会場にいた訳で…
明日もある人いると思うけど、頑張ってください
ここから本番っすよw
ついでに、今日は2011年用の手帳買ってきた、社会人になるしキチッとせんと

・アイマス

「THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」開催
寒い冬を吹き飛ばす新春早々の熱いライブで、お年玉の新情報が続々



MS、Xbox 360本体と『アイドルマスター2』同時購入プレゼントキャンペーン

MS売り方が汚い、でもたぶん同時購入するw
弟が360欲しがってたので、古いほうを譲るなりすれば良いし


・ゲーム

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」
主要キャラクターと大迫力のドッグファイトを実現した「クロスレンジアサルト」システムを紹介



・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
T410iは処分しました。オプション沢山つけてたので
そこそこな値段になったw
で、次のマシンを検討中、適当に探してて、お買い得かもと思ったので貼っておく

Dynabook Satellite J82 ドスパラのHPへ

3年保証で、高解像度のWSXGA+(1680×1050)搭載、無線LAN搭載で、高クロックのCore2だし
中々良いかもね、PCカードスロットとかあるから昔からの資産使えるかもしれないしw

Dynabook Satellite J82 東芝のHPへ


PCI-Ex1対応の「GeForce 210」ビデオカードなど2モデル


AtermWM3500Rの「8時間バッテリー」──本当に8時間動作するか、ねっちり検証

俺の使ってるURord-70002時間程度しか持たないし、ありえんぬ

「VAIO Y(YB)」の真価を問う――“AMD Fusion APU”搭載モバイルノート

AMD Fusion搭載モデルが、各社から出始めましたね

フルHD対応のノートPC向けHDMIキャプチャ! テック「HDMIEX-34」発売

ノートでも普通にキャプチャできるなら、地デジ録画&XBOX360キャプチャ用のマシン処分したい

HDMIEX-34動作検証

動作を検証して報告してくれてるサイト見つけた。現状ゴミのような気も…


・気になったニュースとか&面白い事&その他

学校ズル休みした日にありがちなこと


【経済】資源にとぼしい日本がいつの間にか「資源大国」に=中国メディア


俺の自転車盗んだ高校生の人生狂わせたったwwwwww

まだまだ詰めが甘い

出社したら会社が消えてた

こんな事に遭遇したら、まじで死ぬ

【中部・東北勝利】Amazon、物流センターを愛知と宮城に開業へ

やったー、さらに便利になると思ったけど
そろそろ引っ越す俺にはあまり関係なかった

新・ぶら下がり社員「指示された仕事しかしない。新しい提案などは全くしない。常に70%」


ニートだし絵描いてモバオクで売るわ


ニートってマジで将来どうすんの?


人事担当「タバコ吸ってる新卒はイラネ」

人事も社長も役員もたばこ吸ってたし、たばこ嫌いですとか言ったら逆に落ちるわw
面接なんて、無駄な事言うだけ墓穴掘るし無駄

webデザイナーの仕事



そういや、卒論で忙しくてストレスで食いまくってたら、体重70キロ超えてもうたww
身長177㎝で体重70キロなんで、肥満度は0.3とかなんで標準体重くらいだけども
ダイエット開始してみます。引っ越してきた当初が64キロだったので64キロ位までには落としたい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1310-18e0a80f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


