
--年--月--日 --:--


17日のニュース

2011年01月17日 21:02

岐阜県、意外に雪降ったなw
数年ぶりだとか何とか、にしても今晩も冷え込む

近況&雑感
研究室に新しいPC届いた
最新機種かと思ったら、Core2DuoE7600だったw
でも、3.06Ghzもあるのね、メモリは2GBでOSはWin7Pro
まあ、俺が使うPCじゃないしどうでもいいけどね
引っ越す時期も見えてきて、さらに忙しくなりそうです。
会社から送られてきた、研修用の教材も取り掛かり始めた

・アイマス

アイドルマスター2、男性アイドルとの恋愛要素アリの可能性大

そんな要素求めてない

ハセガワのアイマス機にプロジェクト・フェアリー参入! 第1弾は星井美希!!



・ゲーム

ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」
テレビや映画と連動した特別なポケモンをプレゼント



・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
とあるメーカーのノートPCでGeForce8XXX世代で、GPUの故障と思われる物が
いくつかオークションに出てて、少し欲しいと思ってしまったw
GPUはMxMみたいだし、カードさえ入手出来れば簡単に修理できそう
問題は、国内だとMxMなカードは入手難な事くらいか…、イーベイなり使って個人輸入するしかないね

日本HPの“速くて安い”第2世代Core i7搭載ノートを徹底検証

世間が、Sandy Bridgeで盛り上がる中、俺はそっとCore2Duo(Penryn)に買い換えた
dv7はコスパ良いよね、i7にWXGA++(1600×900)でRADEON搭載でこの10万円切るか少し出るか位だし

マウス、Sandy Bridge搭載/NVIDIA Optimus対応の15.6型ノート


MSIがイベントでFusionマザーを公開! Sandyマザーも解説


G-Tune MASTERPIECE KEYBOARD<Realforce108B-MP>

欲しい、101持ってて使ってないけどw
今はIBMの外付けキーボードで満足しているし


・気になったニュースとか&面白い事&その他

“おせち問題”でYouTubeに謝罪動画 米GrouponのCEO「クーポン発行数の妥当性、確認する」

どこかのクーポンサイトが中国産餃子を国産だと言って販売してたとか何とか
最近、クーポンサイト絡みのトラブル多いね

真夜中の空港探訪

そういや、卒業旅行行きたい海外に具体的にはシンガポール辺りに

【速報】世界終了

この手の話題、よく出てくるな

「マジコン」「DVDリッピングソフト」など、法規制を…文化審小委が報告書記載へ


人間は疲れると余計なものを食べてしまうという研究結果

卒論やってて、これは感じたというか俺がなった

川島は1試合停止で確定



まだ、しばらくは忙しそうです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1311-4c5179d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


