
--年--月--日 --:--


18日のニュース

2011年01月18日 23:02

まだまだ忙しかった
会社からの課題に、卒論の差し替え原稿に、プレゼンの資料作成やら

・近況&雑感
しばらく忙しすぎw

・アイマス

かっけえ


・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
新しく研究室に届いたPCにRADEON HD3450増設した
ついでに、注文してた物が発送されたー
改造用のパーツ注文しないと

次世代 iPhone / iPad の A5 (仮) チップ続報、SGX543 デュアルGPUコア採用?


ユニットコム、GeForce GTX 460M搭載の15.6型フルHDノート



・気になったニュースとか&面白い事&その他

おまえら『うんこ』中は何して暇つぶしてる?

トイレットペーパーが赤く染まった瞬間、俺はもう駄目だと感じた…

サツキ&メイ「ゴミだけどー!ゴミじゃなかったー♪」

オークションって何でも売れるんすね


1月も残り3分の1程度となった訳だけど、配属先はいまだ決まらず


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1312-6d4d8e8f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


