スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告

2011年02月19日 00:45

どうも、お久しぶりです。
又、少し空いてました卒論やらで色々と忙しかったので
卒論書いて、それらを教授にプレゼンしたりしてました。要約を提出したので
これで、卒業できるはずw
そういえば、配属先決定しました。東京の支社の方への、配属となりました
日本橋へ通勤する訳ですね…胸熱
と言うことで、4月からは東京に住む事になりそうです。
まあ、会社がどこに寮を用意してくれるかにもよるんですけど
と言っても、最初の2週間程度は大阪の本社で研修してます
今度は、通天閣登ってみたいw
何にせよ、採用してくれた会社に貢献できるように頑張ります。

近況&雑感
卒論の差し替え原稿書きつつ、引越しの準備で色々と物の処分してます。
今のアパートに越してきた時には、ダンボール3箱にノートPC2台だけだったんですけど
かなり荷物やら増えたなと、にしても引越しって切ないですね

ついでに、携帯もソフトバンクからドコモに乗り換えようかと検討中
11月に機種変更で940Pにしたばかりだけどなw

何やかんやで、GALAXY Tab買いました。動画再生やらに使ってます。
3G切って、WiMAX使ってWifi運用なのでパケ代はほぼ0円でいけるはず。


・最近気になってみたニュース
クーポンサイトの危うさ…飲食店「バーゲンハンターばかりで、リピートゼロ」+NHK特集
そりゃそうなるわな、腐ったようなおせちやら色々とあるし
リピーターつくような店は、こんな所にクーポン出さんだろw
雪で色々とヤバイ状態の北陸
同じ研究室の友人が実家の富山に戻ってて、雪やべえとか言って写真見せてくれたけど
やばすぎてわろた
俺も富山に住んでたけど、最近はそこまで降らないと思ってたけどね
「ラブホテル」を鑑賞する
たしか、女神あるホテルなら浜松にもあるはずw
ラブホテル、最近は減ってますね色々と条例やらで、別にどうでも良いんですけども
Twitterは2次元、Facebookユーザーは3次元嗜好

明日引っ越しなのに、まだ部屋の片づけをしているとかwと言う訳で本気だす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1313-aa08bfc2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


