
--年--月--日 --:--


近況

2011年03月28日 10:23

どうもお久しぶりです。毎年のように今年も例年以上に花粉に苦しんでいる訳ですが
とりあえず大学は無事卒業しました。今思えば4年間あっという間でした。
色々ありすぎて、言葉に出来ない位に
会社からも内示書で正式に東京の方の部署への配属も決定しました。
3月の終わりから、4月の途中までは大阪の本社で研修
その後、東京に正式配属な流れです。死なない程度に頑張ります。
住む場所は埼玉なんですけどねw会社のある日本橋まで40分程度で通勤
そのうち、2輪の免許取ってバイクで通勤したいですけどね

・通信環境やら
940P&002SH&銀河板&WiMAXのモバイルルーター
ここに会社から支給されるauの携帯も追加で合計4台w
管理部の人にスマホにしてくれって伝えたいw具体的にはIS06とかIS04とか
会社の同期に同じ大学の友人いるし24H通話無料は良いよねw
002SHは高性能すぎて、何が何だか

引越しして落ち着いた頃にでも、又更新再開していければ良いな…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1314-b2704e7b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


