会社辞めた

2011年11月07日 22:59

どうも、お久しぶりです涼水です。
色々とあって、会社辞めました
通信設備の保守から設備工事、電話工事やら(KD○I、N○T)
後は移動体通信の基地局の保守やらしてたんですけど
会社のやり方に納得出来なかった事、部署の上の考え方にも納得いかずに
色々考えて、人生一度ならと思って鬱病になりかけた事もあって退職届出して
先月いっぱいで辞めましたw今は実家でニートしてますw
実家に戻ると共に、ノロウイルスで死に掛けたり
俺の人生、やっぱり普通じゃねーw
と言う事で、ぼちぼち戯言系日記風時々ニュースまとめサイト風味な回転式機構
そろそろ復活しますので、又宜しくお願いします。
何となく調べたら、ブックマークに入れられたりヤフー知恵袋に回転式機構が出てたりしてわろたw
少しは、人のお役に立てているようで何よりです。


コメント

  1. hiiragi45nm | URL | -

    Re: 会社辞めた

    お久しぶりです~


    奇遇ですね~わたしは来月で仕事やめますw

  2. 涼水 | URL | -

    Re: Re: 会社辞めた

    お久しぶりです~
    なんとお仕事辞められますかw
    お互いにがんばっていきましょう


    > お久しぶりです~
    >
    >
    > 奇遇ですね~わたしは来月で仕事やめますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1316-65bc9bf0
この記事へのトラックバック


最近の記事