
--年--月--日 --:--


そろそろ冬じゃね

2011年11月16日 19:11

静岡に新しく出来た
新静岡セノバ
行ってきた
DSC_0143.jpg

ハンズから映画館から家電量販店やら何でも入ってて良い感じ
駅から、松坂屋側にはこんな施設なかったしな
後は駐輪場が凄げぇw駐車券取って自転車なり止める何か感動した。
地下も、そこそこのクオリティだけど値段お高め
5Fのレストラン街には、炭焼きハンバーグのさわやか入っているのも良いね


・近況&雑感
退職した会社よ、早よ離職票送ってくれよ
ぼちぼち就職活動してます。
ニートになりてーとか言ってたけど、実際は仕事してないと
毎日が退屈で、くだらない一日で終わってまう
そういや、ハロワ行ったらデリヘルの管理とかの求人見つけたんだけど
風俗の求人とか良いのかハロワって…


・あれげ&メーカーの更新状況

美少女ゲームと連動するUSBオナホール「USB ONACON」が展示中

新時代の幕開けや!
ゲームがバグってフリーズとかしたらどうなるのっと?


・ゲーム


・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
気が付いたら、何だかんだでX61Tabletも2年以上使ってて
だいぶ、各所の痛みくたびれ目立ってきた気がしなくもない
最近、FAN音少しうるさくなってきたしなー
OS:Vista→7Ult x64
HDD:SATA 320GB 5400rpm→Intel X25-M 80GB
RAM:DDR2 1GB→DDR2 2GB×2
その他:動画再生支援のアレ増設
こんな感じで弄ってきたけど、最近メモリ不足と、
CPUのパワーが少々足りないかなと感じる場面も増えてきた
BTOで組んでもらったPCは、会社辞めるときに先輩にあげて
液晶は適当に手放したので、しばらく自作する事はなさそう

パナソニック、堅牢設計のAndroidタブレット「TOUGHPAD」

パナソニックって品質は良いけど、最近はスマホといいどこか迷走している感

シャープ、7型GALAPAGOSにWiMAX搭載モデル
~2012年に独自の高精細液晶搭載機を予告

需要のありそうな、7インチタブレットにWiMAX搭載か
意外と良さそうな、WiMAX良いよー静岡の実家でも安定して電波入ってくるし

シャープ、WiMAX搭載7型タブ発表 もちろんテザリング可!

WiMAXこれから伸びてくるんだろうけど、まだイーモバのが強いねー
電波カバー範囲で言えば、そういや前の会社でWiMAXの基地局保守とかもしてて
障害でて、夜に対応に行ったりして少し嫌いになったw


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ブラック企業かるたwwwwww


立ち食いそば屋で「このお客さんデキる!」って大将に思われる方法

やよい軒だかのからあげそばから揚げでかくてすげえ美味い

自炊でスパゲティを作るときどんな味付けしてる? ネットユーザーが極秘レシピを伝授


シリア軍離反者が首都の空軍施設を攻撃、主要拠点で初

世界的に色々と動いてるな

【牛丼戦争】今日から吉野家と松屋が値下げだけどおまえら行くの?

個人的には松屋が味噌汁つくしコスパ良いと思う
俺的ランキング
松屋>吉野家>なか卯>すき家
らんぷ亭はそもそも少ないので除外
なか卯の牛丼も美味いけど、甘めだしそれなら他のメニューに行くうどんなり親子丼なり
すき家は定食でハンバーグで大盛りにして飯が捗る


桃井はるこって良いよねっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1318-e07940c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


