スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨強すぎ@静岡市

2011年11月19日 20:00

雨強すぎわろたw

・近況&雑感
久々にスーツ着るw就活でだけども
年末までには、決めたいね
第二新卒とは言うけど、実際の所関係ない
まあ、ぼちぼちやるか
1月には資格試験もあるし、それに向けての勉強もそろそろ始めないと
会社は自分を裏切るけど、資格は裏切らない

・ゲーム

ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」
「ボルトロス」と「トルネロス」を12月16日よりプレゼント!

これと同じ位の時期に、ポケセンでマスターボールの配布もあるはず


・アニメ&コミック関係

千葉マツダにいくと『俺妹』桐乃&黒猫のポスターとマウスパッドがもらえるぞおおお 千葉民うらやましいわ


ヨドバシ秋葉のエロゲコーナーが予約キャンセルが多くて困ってる!数百件というレベルではないらしい

アホすぎるだろwしかしクズ多いな
と言うか秋淀ってエロゲ売ってたのかw


・デジモノ&自作機関係
そういや、AEやらPremiereやら使ってたけど
Adobe氏ね、わけわからんソフトの提供方法にすんな

HTCから2.5GHz 4コア & Android 4.0 ICSスマートフォン " HTC Zeta "?

最近のスマホ高性能すぎやろ…4コアて
スマホあれば、外にいてもPCのメールも送受信出来るし大概の事はこなせる

HP、同社初のUltrabook「HP Folio 13」を発表

金属な質感がかっけえ
>オプションで3年保証を追加できる
と言う事は、Elitebookとかと同じクラスではないのか

米HP、ビジネス向けUltrabook「HP Folio13」


【反撃】ドコモが通話のできない画期的なスマホを発売 iPod touchキラー登場か

わろたw、相変わらず富士通東芝は駄目やなw

アーキサイト、Ducky製のLEDバックライト付き茶軸キーボード

リアフォ101、HHK Lite、IBM&Lenovoのキーボードやら色々とあるけど
自作機処分したから、こんなにキーボード要らねえw
LEDバックライトはカッコいいけど、値段が高い…

10mm厚アルミパネルを備えるハイエンドキューブケースが登場



・気になったニュースとか&面白い事&その他

[バカ発見器] 【常勝速報】ちょおキモい(|| ゜Д゜)でお馴染みの大妻女子短大生、無期限の停学処分に!

ダークコンドルwwwwwwwwwwwww
このアホはこのご時勢に、名前も顔も割れて人生詰みかけで良かったね^^
この一件で、学内掲示板みたいなの荒れまくっててわろたww

実写版らんまの出来が結構酷いwww

この手ので、実写化して良いと思ったのはないwこち亀も酷かったしな

たった1回のSEXでエイズになった者です


若手社員を海外へ 国際競争で危機感持つ日本企業 グローバル人材急ぐ 


来春卒の大学生の内定率 59.9% で過去最低に次ぐ低さ

この国、もう駄目だろ


ペリアークにSkype入れたら色々と捗る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1319-a0df71f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。