
--年--月--日 --:--


タイムリープぶーとべんちとか

2007年08月10日 10:52

ども~くじらでっす。
今日も暑いです、これから出かけるのが憂鬱です~。
フロントウイングさんのHPでタイムリープぶーとべんちの検証結果
とかが発表されてますね。
重すぎて、ビリー隊長も真っ青です。
皆さんのグラボとかが出てますけど、
RADEONはXシリーズ・GeForceは7XXXシリーズが多いですね
新しい物を使ってる人も結構いますね、
自分もPCを買い替えようと考えているのですが、
今は中古か新品かで考察中です。
デスクよりもノートが好きなので、組むということはあまり考えてないので、やはり、今回もノートにするつもりです。
RadeonHDとかはまだ実力が良く分からないしGeForceの8シリーズも
良く分からずと微妙な感じ
そういえば、ATI MOBILITY FIRE GLってかなり性能高いですね。
FFベンチのスコアから言えば、普通はワークステーション用途なので
通常の機種にはあまり積んでないし、割高ですがね。
ぶーとベンチは最低でも20FPS位が遊ぶために必要な環境らしいですね。
標準が30ハイエンド向けが60だそうな
では今回はこれで
ではでは~。

コメント返事
>>夏冬達樹 さん
そうですね、成功者はほんの一握りでしょうね。
本人がリアル電車男とか言ってましたから
年収二億とかすごいですね。
更新は忙しかった期間が過ぎたので
暇がある時に書き込んでいくつもりです。
ではでは。


コメント

  1. 鳳煌 | URL | -

    こんにちはwww
    お久しぶりです、鳳煌です

    先日はコメントの方、ありがとうございました

    >タイムリープぶーとべんちの
    すみません、元ネタがわかりませんorz
    今から勉強してきます・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/132-29d8a166
この記事へのトラックバック


最近の記事


