
--年--月--日 --:--


急に冷え込んだ

2011年11月24日 21:12

ぼちぼち就活中

・近況&雑感
家の近くにある、小さい町のパチ屋
大当たりすると、何番台ラッキーゲームスタートしますとか放送流れるw
いつの時代だよw大当たりすると店員が頭下げてFEVERの札を台の上に貼りに来るw
まじでいつの時代だよwいやそう言うの好きだけど
古い台ばかり置いてあって、それも面白いw
花満開煌を200円でひいて、プレミアやら時短引き戻しやらで11連した
ほのか様最高や

・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
X61t延長保証つけてて、確認したら13年の9月までは保証期間内らしい
メモリ8GBにして、まだまだ使い続けるべきか悩む

UQ、WiMAXエリア拡大や高速化に向けた施策を発表
~対応スマートフォンの待ち受け時間延長技術も近々実装へ

KDDI陣営WiMAX
Docomo陣営LTE
この戦いどうなる!?、WiMAX推してたMSがWiMAXから少し海外では離れているらしいけど
どうなるんだろ、WiMAX都市部では早いんだけどさすがに地方だとまだ電波の弱さは否めない

オンキヨー、49,800円からの11.6型モバイルノート直販モデル

少し前にacerがSU2300でこのサイズで出してたと思うけど
11.6って中々バランス良いよね持ち運びやらに

Web直販だけのハイスペックな薄型軽量ノート――「dynabook R731/W4UD」を駆る



・気になったニュースとか&面白い事&その他

iPhoneの奴、メール画面のキャプ画見せろ下さい

iPhone欲しいと思ってしまったw

北朝鮮の工場でおやつに支給されたチョコパイが人気出すぎて貨幣価値を持ち始める 闇市で高値で取引も

思わずわろたw

風俗嬢だったことを旦那に告白してみた

色々と考えさせられた

米軍属の事故、訴追可能に

これも当然っちゃあ当然だよなあ(´Д`)

女子がブログでマクドナルドでの犯罪行為を告白「DSとゲームをパクって売ったら全部で8000円」

アホすぎわろたw死なねーかな
うぇいwwwwうぇーいwwww
今度は、関学の男がマックの無料券盗んだwとかツイッターで言ってるしアホばっかだなw
本名、住所、その他諸々ネットに流れてよかったねw

アパレル店員がマックで置引して中古屋に転売

もっとやれ

先日、ニートして丸20年が経過した

感動した、俺も頑張ろうと思った

レーサーレプリカのバイク乗る奴がキモヲタという風潮

NSR50のレプソルカラー可愛いよね
埼玉だと、ぼちぼちNS-1とか見たけど静岡だと全然見ない


ローソン100の100円スピーカーが中々良い
コンパクトで、色々と捗る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1321-1f88c756
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


