
--年--月--日 --:--


色々と雑記

2007年08月19日 20:22

こんばんは~くじらでっす。
数日間更新しなかったのは、けして暑さで更新が
だるいとかではありませんよ、いや本当に
とりあえず、仮免は合格。おめでとう俺
そして携帯のイヤホン端子が壊れる罠
修理に店に行く気力も無いので、放置プレー
タイムリープぶーとべんち の重さにかなりの衝撃を受けたのはつい
先日の事
そこでノートを買うのも良いが組んでも良いかと思い始めたのですよ。
ノートだと基本的にグラボは換装できませんからねぇ。
まあ発売は12月らしいですが、
ノートの下取り価格を見積った所、九万だったので
9万+3万位の予算で組もうかと、考え中。
ディスプレイやその他一式はありますしね。
最近はデュアルコアがトレンドのようで、さらにクアッドとかも
ありますからね、どこまでいくのやら
Core2 Extreme は高すぎるのでもちろん除外
くじらが考えているCPUは
・Pentium4 Extreme Edition
・Core 2 Quad 
・Core 2 Duo
の三種類辺りですかね~。
一応どれもデュアルコア以上ではありますし64bitOSにも対応してますからね。
Quadが良いけど、結構なお値段、これなら他のCPUにしてグラボとかに
金をかけた方が幸せになれるかもしれない訳で
まだはっきりとは決まってません。
まあそのうち
ゲームですが、今は、はにはにをのんびりプレイ中
面白いね、名作と言われるだけはある。
あか坂は一周目の途中でストップ中
自分はどのげーむもゆっくりゆっくり進める性質なので。
その内レビューは書きますかね~
では今回はこれで
ではでは~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/133-f8c87019
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


