スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


YZF-R15 スクリーン交換

2015年06月03日 06:29

某国家試験受けて終わったので、更新

ついでに、梅雨入りしたみたいで天気予報が雨続きでクソ

しばらくバイクにまともに乗れそうもないので、その間にR15を少しずつ弄ろう

さてさて、R15の純正のスクリーンだと風防効果がショボイ&国内でまともにパーツ出てないw

某社から、レーシングスクリーン出てるけど、あれあのメーカーのレース用カウル専用らしいので

R15オーナーは気を付けてね、すげー罠w俺も買いそうになった。

今回使用したのは、タイのX-SPEED社のスモークスクリーン
IMG_4425.jpg

純正と比較すると、こんな感じ多少、高さもあるかな
ノーマルと比較すると、だいぶスモークで締まった感じがする。
IMG_4428.jpg
うちのR15がさらにイケメンになった

ついでに、伏せて少し高速走行してみたら、ノーマルより多少、楽になった感じが

純正よりは、風防効果高いと思うけど、感じ方は人それぞれなんで何とも言えない

近々、高速で静岡→富山まで行く予定なので楽しみ
IMG_4427.jpg
ちなみに、交換は簡単、ミラー外して前面のプラ製の黒ネジ4本外すだけ

ついでに、ミラー外してたらミラーも交換したくなってきたw


そういや、GW中に山梨をソロツーしてたらv(・∀・)yaeh!してくれた

大型バイクのマスツー集団ありがとうございました

まあ、どうせここ見てないけど、v(・∀・)yaeh!ってされるとテンション上がるよね。

俺は時々するけど、返ってくると感激するよね

そういえばR15を手放して、大型に移行しようかと思っていたけど

通勤を大型でってのは、キツイしR15はそのまま通勤&ちょい乗りで使って大型増車する予定

車もあるし、バイクも合わせると維持費馬鹿にならんねw

今月末から、大型二輪教習に会社のバイク仲間と通う!楽しみすぎる(›´ω`‹ )

例によって、免許取得前にバイクだけ買う予定

YSPでいくつか見てきて、候補はある程度絞れた。来週にでも契約するかも


コメント

  1. 猫だよもん | URL | Pe0og0Jg

    xspeed社のスクリーン付けてる人、初めて見ました。
    純正との比較画像、分かりやすかったです。
    参考にさせていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1331-82b47749
この記事へのトラックバック


最近の記事


