向日葵と麦わら帽子の少女を探して

2015年08月30日 11:41

久々にコメント眺めてたらスパムコメントの多い事よ、クソ業者死ね
IMG_4743.jpg
さて、何だかんだあって実は大型バイク増車してました。新しい相棒はMT-09Tracer

とりあえず、大型のパワー半端ない、Bモードで走ってるけど十分すぎるパワーががが

現状1600㎞位走ったので、気が向けばインプレでも書こうかな

R15共々、色んな場所に行ければなあと

そして、ブログの書き方忘れましたw

続きから、夏のビーナスラインツーリングの記事とか
夏休み直前のとある土曜日

前々から気になっていた金精軒の水信玄餅食べつつ、ビーナスラインを走るツーリングへ

今回は同僚のK氏と共にツーリング、相棒はK氏がGSR400と俺がTracer

静清バイパスから52号を上がりつつ、そのまま山梨を抜けて金精軒に行く予定が途中で時間食いすぎたので
IMG_4723.jpg
高速かっ飛ばして、金精軒へ
IMG_4719.jpg
並ぶの30分、食べるの1分w

寒天で固めてるとかナントカ、透明度が凄く高くて水のゼリーみたいでスゲー綺麗

そして、まさかの一人一限w味は水のゼリーがほのかに甘い感じ

夏の涼菓って感じで、人気が出るのもわかる、そして芸術品みたいに綺麗

数十分で形が崩壊するから持ち帰れないとか

交通整理してたガードマンさんにバイク何処に止めれば良いのか聞いたら

店の前で良いと言われたので、止めさせてもらった。ガードマンさんありがとう!!



そしてビーナスラインへ

走るの楽しすぎて興奮してたので、写真はほぼ撮ってなかった
IMG_4726.jpg
昼飯は信州定番の蕎麦、噛み応えよしのど越しよし香り良しで美味やった
IMG_4727.jpg
天ぷらも食材が、夏野菜だったり山菜だったりで面白かった
IMG_4724.jpg
店内に、木製のバイクが置いてあったり
IMG_4729.jpg
皆も、ビーナスライン行ったら蕎麦の田村で食べよう
IMG_4735.jpg
デザートに巨峰ソフトも食べた。うめえええええ

バイク乗りって割と、皆ソフトクリーム食べてるイメージが
IMG_4742.jpg
そしてやはり、Tracerカッチョイイ!!
IMG_4744.jpg
IMG_4739.jpg
IMG_4738.jpg
IMG_4748.jpg
IMG_4746.jpg
K氏も大型に乗り換えたので、秋のビーナスラインツーリングは、二人とも大型で行く予定

バイクって最高やな! そしてヤエってくれたライダーありがとう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1332-7b47c4f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事