
--年--月--日 --:--


PC関連とツンデレワンセグとか

2007年09月25日 18:09

ども~くじらです。
もう九月も終わりですね。
なのにまだセミが鳴いてますよ

いったい、どういうことなのか聞きたくなる暑さです
それはさておき、
メイン機を注文しました。
富士通の大型のノートPCです。
これについては、その内にでも
Vista SP1とXP SP3のリリース時期を発表
[情報元記事:ITpro]

この記事によると
・Windows XP SP3 ⇒ 2008年上半期
・Windows Vista SP1 ⇒ 2008年第1四半期
を予定しているとの事。
という記事を見ました。
SP1になればVistaも多少は使いやすくなるんでしょうけどね。
自分はXPで良いです。というかXPが良いです。
今の環境はXPと2000なので、当分はこの環境でいくつもりです。
ツンデレワンセグが発売だとか何とか

ツンデレボイス機能を備えたワンセグテレビ「SEGNITY」

買おうかと悩んでいる俺がいる。
買っても、住んでいる所が電波の入りが悪いから見れなさそうな予感
ということで、悩み中。
では今回はこれで
ではでは~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/152-fb78f528
    この記事へのトラックバック

    三洋、水に落としても使えるワンセグテレビ、ワイド4V型で連続7時間視聴

     三洋電機は11月19日、バスルームやキッチンなど水しぶきのかかる場所や、水の中に落としても使用できる防水仕様のポータブル液晶テレビ「LVT-WD40」を11月21日に発売すると発表した。価格はオープンで、実勢価格は5万円前後の見込み。  4.0V型ワイドの液晶ディスプ...



    最近の記事


