スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メインマシン

2007年09月28日 18:08

ども、くじらです。
遂に来た二代目メインマシン!!
昨日届き、色々と弄っていましたが、
今までの、メインマシンであるLavieと比べると
大幅なスペックアップです。
特にメインメモリーの最大容量が増加した事と
グラフィックが
MobilityRADEON9100IGP→MobilityRADEON X1400
となった事により、グラフィックもかなり強くなりました。
ぶーとべんちは60FPS位出て、かなり快適です。
発色は良いです。
流石はATIといったところでしょうか
写真だと背景が汚く見えるのは
ほら、えーとあれだよ、目の錯覚とかだから
気にしない。気にしすぎるの(・A・)イクナイ!
FMV

このままだと面白くないので
改造しようかと計画中
1CPUの換装 CelM→Core2Duoへ
2メモリーを2GBへ
3もう一つHDDを積む
位ですかね、オクでCPUを見てみると
思ったよりも数が出てなく、高価なので
これはしばらくはといった感じ。
CelMでも4XXだとかなり快適ですね。
XPで無駄なソフトを動かしていないと言う事もあるのだとは
思いますがね。
では今回はこれで
ではでは~。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/157-d619e534
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


