
--年--月--日 --:--


寒いので、パソコンで暖を(ぉ

2007年09月30日 12:49

どもっくじらです。
今朝は、かなり寒いですね。
山間部+雨+半袖+タオルケット
というコンボで寒いのなんの、せっかくの日曜なのに
雨で出かける事も出来ませんしね…
寒いので、とりあえず起きたらPCを起動
その熱で暖を(ぉ
というのは冗談で着替えて、これを書いています。
急に秋が来た、そんな感じですね。
今住んでいる地域は冬は雪が降るらしく
冬は自転車に乗れないので憂鬱
つうか、自転車が外だと傷む
ノートPC全然関係ないですねw
とりあえず、今回はこれで
後ほど、ちゃんとした記事は書きますので
ではでは。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/160-a91e72a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


