
--年--月--日 --:--


殺人相撲ですか!?その3

2007年10月02日 09:10

ども~くじらです。
おはようございます。
先日から、記事にしていた。
時津風部屋での若い力士の暴行による死亡の件ですが
気になる方は、その2・3も読んでみて下さい。
やはり、暴行だったみたいです。
今朝のニュースでも書かれていますが、
相撲界を永久追放だとかで、
相撲協会としては、今までにない厳しい処分を与えています。
まあ、人を殺したのと変わらないですからね。
殺人と同じですからね。
とまあここだけを二回繰り返し強調するのもあれなので
数日前から、親方は暴行を認めていたようです。
これから、どうなるんでしょうかね?
警察に捕まるなり、何らかの裁きを受けてほしいところ
では今回はこれで
ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/166-cd33732b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


