
--年--月--日 --:--


雑記

2007年10月05日 19:08

ども、こんばんは
とりあえず、コンロの爆発はなく
生きておりますよ~。
先日から、メイン機として使用している
富士通のFMV NX70ですが、
メインメモリーが512MBだったので
一気にメーカー最大容量まで増設しようと
某オクでメモリー2GBを約10k円で落札したので
発送を待っていたのですが、
中々発送されないので、店舗に問い合わせたのが昨日
返答は
入荷が遅れているらしく、何でも送料を半額にしてくれるとか
でラッキーといった感じ
2GBにすると、3DCGのレンダリングとかにどう影響が出るのか
気になるところ
CPUも換装予定ですが、思ったより簡単には分解できなさそう
とりあえず、CPUは何としても換装したいところ
Core2DuoだとEM64T に対応していて64bit OSが
使用でき、一度使ってみたいと思ってますしね。
では、今回はこんなところで
ではでは~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/170-60b56b80
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


