
--年--月--日 --:--


ういんどみる新作、体験版での不具合の事

2007年10月08日 23:29

ども~、更新を忘れていたので
この一ヶ月は、毎日欠かさずに更新するのが目標なので
適当な話題で
ういんどみるの新作「ツナガル☆バングル」ですが
はぴねすの時と同様に、グラボがATIのRAGE128系だと
画面が黒く乱れる、現象が起こるみたいです。
RAGE128系を積んでいるデスクで今回は検証してみたんですが
画面の半分が真っ黒でゲームになりません
検証の為にATIのMobilityRADEON9700を積んだノートでも
動かしてみましたが、こちらは問題無しでした。
はぴねすの時はサポートがあり
システム設定でチェックを付ければ問題なく遊べたのですが
今回はどうなるんでしょうかね?
では今回はこれで
ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/174-434ce864
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


