スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


友人がホモだったんだが…

2007年10月09日 18:15

ども~、くじらです。
秋も深まり、冬の事もそろそろ考えなくてはいけない時期になってきました
で、題名のとおり、友人の一人がガチでホモだった訳です。
そいつが、筆箱を忘れていき、その中のUSBフラッシュメモリを友人の一人が
見てみようぜ!!
といったのが、始まり
見てみるとホモAVのデータやら写真やらが入っていました。
しかも携帯にもそんな感じの物が入っていました。
どうすれば良いのか分かりません。
どなたか対処方を知っている方はご教授下さい。
あまり近づかない様にはしていますがねw
しかも、そいつ風邪を引いているのに
「お前に風邪をうつしてやる」
とか言ってきたり
俺がストローでジュース飲んでたら
いきなり、奪い取り飲むとか…
…後で飲めないじゃん…
で、さすがにきれた訳ですが。
ていうか、ホモって本当にいるんですね。
では今回はこれで
ではでは~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/175-60c78ca2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


