スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記

2007年10月09日 18:49

ども~くじらです。
今日は高山祭が行われているようで
行きたいのに行けず、何だかなぁといった感じです。
大学をサボってでも行きたいんですが、
サボる訳にもいかないのでね
我が家には、数台のノートPCと一台のデスクがあるんですが
モバイル機として使用しているPanasonicのCF-W2ですが、
友人達との、冬の旅行の備えてもっと軽くて小さい機種にしようかと
検討中です。
小型のFMVかSONYのPCG-U系とかが良いんですが
やはり人気があり高いですね。
その購入資金を作るためにW2とBIBLO NE8はどうやら売却となりそうな予感
売る前にW2は一度、分解して不調な無線LANカードの差し替えで
無線LANカードをより高性能な物へなどの改造をするつもりですが
W2も一時と比べると、かなり安くなりましたね。
しかしPanasonicの家芸とも言える
シェルドライブは何度見ても凄いと思います。
ここがに惚れてW2は購入しましたからねぇ
では今回はこれで
ではでは~。

追記
「ThinkPad」発売15周年おめでとう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/176-55992710
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


