
--年--月--日 --:--


ボクシングその後、二つの炎上

2007年10月13日 12:16

ども~くじらです。
昨日も書いた記事ですが、
内藤選手のHPと亀田寄りだったTBSどちらとも炎上していますね。
内藤選手の方は称える方で、
HPを見てきましたが、凄いです。
数分毎に、いくつかは掲示板にコメントが書き込まれてます。
もちろん、自分も書き込んできました。
そしてTBSの方は苦情で。
テレビ局も視聴率を取る為に、
派手なパフォーマンスの亀田家寄りになってしまったんですかね?
TBSも一大企業として、今後はこんなスポーツマンらしくない
亀田家寄りという事はしないで欲しいです。
今後もこんな事が続けば信頼が落ちるんじゃないでしょうか?
メディアというのは、皆に正しい情報を伝えるのが正しく
どちらか寄りになるのはイケナイと思うのですが、
皆さんはどうでしょうか?
では今回はこれで
ではでは。


コメント

  1. 夏冬達樹 | URL | dSlTRJuA

    こないだの試合は(色々な意味)見所満載でしたなw
    ボクシングに対する興味はマガジンではじめの一歩を読む程度の自分でも「こりゃ酷い」と思った次第。口元はニヤニヤで。
    亀田一家のパフォーマンスは最早計算だと思ってます。逆の意味で話題性を集めれば毎度毎度スポーツマンシップ? 何それ? と酷いスポーツ中継をかますTBSが動いてくれますからね。
    まあ対応策は今後TBSでのスポーツ中継を見ないということで……ってそれじゃあフィギュアスケートが見れないじゃないかーっ!

  2. 猫崎くじら | URL | .QOy7fOI

    >夏冬達樹さん
    コメントどうもです~。
    確かに見所満載でしたね。
    亀田の反則とか反則とかとw
    あれはボクシングではなく、子供のケンカと変わりませんね。
    >まあ対応策は今後TBSでのスポーツ中継を見ないということで……ってそれじゃあフィギュアスケートが見れないじゃないかーっ!
    そこだけはTBSの方向でw
    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/182-a3774920
この記事へのトラックバック


最近の記事


