
--年--月--日 --:--


喫茶店での食事

2007年10月14日 12:50

ども~くじらです。
テスト前なので、今日の更新は簡単に
最近、中京圏に住んでいると言う事で喫茶店に行く事がマイブームとなっています。
これは先日、友人と食事をしに行ったときの写真です。
鉄板スパ

鉄板スパなるメニューです。
美味しかったです。
他にも鉄板スパなるメニューを看板に掲げている店がありましたから
そこそこ有名なメニューなんですかね?
中京圏では、静岡にはありませんでしたが
近所にある喫茶店なので
又、今度行く予定です。
興味がある方は、伝説の重食喫茶マウンテンについての記事も
あるので呼んでみると良いかも
では今回はこれで
ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/184-3affcfff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


