
--年--月--日 --:--


ボクシングその後についてのあれこれ

2007年10月14日 20:13

ども~くじらです。
こんばんは~
パソコンで大学の課題を作成中スリープ状態にしていて
電源を点けたら、何故か再起動し作成中の課題が全て飛びました。
俺オワタ\(^o^)/
これからどうしよう…と言うのが今の心境
明後日までなのに、小まめにセーブしておかない自分に非があるのですが
何だかやりきれない気持ち
そしてやりきれないと言えば
先日のボクシングの試合での内藤選手の勝利から
メディアの亀田に偏る応援やら、
芸能人による、あれこれなゴタゴタ
テリー伊藤さんはTBS系の自分が出演なさっている番組で
TBSの実況が最悪だったと批判なさってますね、GJ!!
そして最悪といえば、高橋ジョージ
内藤選手が一生懸命に戦っているのに
「なぜ、打ち合わないんだ!」とか…
もうね言葉がありません、お前に目は節穴かと
もうスポーツ中継の番組とかに出ないで下さい。
不愉快なんでテレビ番組に出ないで下さい。
本当にお願いですから。
仮にも、芸能人なら言っても言い事、悪いことがあるでしょう?
こういった所は二流と言った感じですね。
何事も一流というのは公平に判断するでしょうしね。
てかテレビ局も仕事与えないで下さいこんな馬鹿に。
そして父親でありトレーナーでもある史郎氏
「投げろ、投げろ!」
「勝てへんで、わかっとるな」
「金玉殴ったれ!」
をなんでも指示したとか…
JBCは厳罰を考えているそうですが
もうライセンスはく奪で良いのでは?
考えるまでも無い事だと思いますがね。
では今回はこれで
ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/185-019c96b6
    この記事へのトラックバック

    高橋ジョージ

    高橋ジョージ| Died =| Origin = 宮城県栗原市| Instrument = ボーカルギターハーモニカ| Genre = J-POP| Occupation = シンガーソングライタータレント| Years_active = 1982年~| Label =| Production =| Associated_acts = THE 虎舞竜| Influences =| URL =}}高橋 ジョ...



    最近の記事


