
--年--月--日 --:--


雑記

2007年10月15日 08:19

ども~おはようございます。くじらです。
昨日、初めて鯨の刺身を食べたのですが、
マグロや他の赤身の魚とは違いますね。
当たり前ですが、哺乳類なんで獣臭さもありますね。
好き嫌いが分かれる食べ物といった所でしょうか?

口内炎が三箇所もあるので、醤油が触れた瞬間に失神するかと思った!!

そんな事はさて置き
今日、来ていた迷惑メールの件名
「25歳未満の方閲覧禁止!! 」
じゃあ俺は見れないな、25歳になってないし、
業者馬鹿じゃん、カモを一人逃したなといった感じ。
元より見る気はさらさらありませんがねw

そしてLeafの新作『ToHeart2 AnotherDays』のデモムービーが公開され始めましたね。
そして、どう見てもヒロインの一人が1○歳に見えないんですがw
絶対に買います。死んでも買います。何としても買います。
発売日に入手して速攻積みます
積んであるゲームが全然、崩れない罠
そして崩す気もない…
それなのに買うからどんどんタワーが高層化していきます。
では今回はこれで
ではでは。


ToHeart2 AnotherDays / Leaf


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/186-d7aa97de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


