スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こどものじかんと雑記とか

2007年10月19日 19:28

ども~くじらです。
今日は、雨が降っていてかなり寒いです。
大学が終わり、帰宅しようとすると雨が降っていて
雨が降るとは思わず、結構な数の人が傘を持ってきていなく
困ってました。
そんな人々を尻目に俺って勝ち組じゃね?と考えながら帰宅しました。
にしても、この時期の雨は冷たいですね。
家の中のPC環境を整理中です。
どうやらデスク3台+ノート4台位で落ち着きそうです。
デスクを組むのは、ノートの環境移行が終了してからとなりそうです。
それはそうと、アニメ「こどものじかん」第一話を見ました。
放送中止にされた気が分からなくもないですが
製作者がかわいそうです。
時期が少し悪かったですね。
最近は事件とかの影響でこんなのばかりですが
何とかしてほしいものです。
原因を作った馬鹿ども、皆地獄に落ちろ
そんな気持ちです。
では今回はこれで
ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/192-1b13ca1f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


