
--年--月--日 --:--


買い替えとか

2007年10月21日 13:18

ども~くじらです。
とりあえず、告知していた通りにW2は買い換えます。
写真の機種になります。
W2から比べると、大幅なスペックダウンですが、
大して気にしてません。
こいつでは、Web巡回&メール位で考えているので
重い作業はメイン機がありますし
LJ700なLaVieかVA93なVersaProかで悩みましたが
今回は業務用のVersaを選択しました。
HDの規格が1.8インチで20GBなので
容量が少ないのと、もっさり感が味わえそうで今から楽しみです。
容量は、外付けがあるので平気なのですが、
1.8インチHDは動作が、よくもっさりしている
と聞きますが、実際はどうなんでしょうかね?
こいつを買ってしまったので、しばらくはU101を買うことは諦めます
二ヶ月位で、101が欲しいとわめき出すと思いますがね

VersaなPro

では今回はこれで
ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/194-5878cd1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


