
--年--月--日 --:--


ほら発売ラッシュの事とか

2007年10月22日 09:21

ども~くじらです。
おはようございます。
にしても、朝はかなり冷え込みますね。
テンプレートを少しだけいじり応援バナーを貼れるようにしたり
そんな事をしました。
昨日は家具を作り終わり、その後
深夜まで部屋の模様替えを行うという、大変健康によろしくないと
思われる事をやってました。
何となくジャンクPCがないと落ち着かないので
また、微妙なスペックの物を購入してしまいそうです。
直してしまうと、そのPCのジャンクとしての魅力はほぼ無くなる訳で
まあ直れば、通常品となんら変わりありませんし
最初に分解するその時が一番楽しいのです。
ストックしておいたノートは修理完了となり
ストックがありません。
にしても12月は期待している作品が発売ラッシュですね。
一月もそうだし
タイムリープ発売までに、メイン機のCPUをCore2Duoに換装する必要
があるみたいです。
さすがに、CeleronMで遊ぶのは厳しそうですからね。
懐に寒冷前線が直撃しそうです。

『すいっチ!!』応援中です!

そしてめがっさ応援中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/196-4b6d015f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


