
--年--月--日 --:--


雑記

2007年10月25日 08:24

ども~くじらです。
PCデスク周りの、模様替えで機器の配置とか変更しました。
写真は載せるかもしれないし、載せないかもしれません。
良くなってます。絶対に
自己満足ですが。
メイン機として使用しているBIBLOですが、
そろそろCore2Duoに換装しようかと思っています。
12月までには、なんとか完了したいところ。
何故かは秘密です。
そして、COMPAQのP3-Mなジャンクが有ったことを思い出しました。
これは、どうするか未定。
昨日から、積みゲータワーを解体し始めたので更新が微妙に遅くなるかも
では今回はこれで
ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/201-dba37683
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


