
--年--月--日 --:--


タイムリープ体験版の事とか

2007年10月27日 19:42

ども、こんばんは~くじらです。
ここ数日の、自分のクオリティが低くて腹が立ちます。
もう本当に、何がしたいのかと言う位に
それはさて置き
フロントウイングの新作となる「タイムリープ」の体験版が公開され始めましたね。
早速、ダウンロードして遊んでいますが、
やはりキャラクターが動くのは見ていて楽しいです。
自分の環境では、特に不具合は今のところ出ていません。
CPU: Celeron M 430
メモリ:2GB
VGA:MobilityRADEON X1400
と言った環境です。
タイムリープを起動してアクティブにしておくと
CPU使用率がずっと100%でした。
Core2Duoの必要性とかを考えていました。
一応、W2でも動作は可能です。
画質は最低ですがね。
では今回はこれで
ではでは。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/204-1b0d51fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


