明日からの連休でwktkなのですよ~

2007年11月01日 18:05

ども、くじらです。
大学から帰ってくると、ポストに封筒が入ってました
中身は某オクで落札した、新海誠監督の作品
「秒速5センチメートル」です
今晩は、これを観賞して、感動したいと思います
予告ムービー見ただけで泣き
パッケージを持っただけで、鳥肌が立ちましたからね
メイン機である、NX70ですが、HDのCドライブの空きが極端に少ないです
家計簿やら、将棋やら、家庭の医学やら、その他…etc
それらのおかげで、少し面倒な状況です。
一回、無駄なソフトを消してマイリカバリを作る必要がありそうです
明日から、三連休なのでたまりにたまった仕事をこなします。
もしかすると、自分のPCデスクの写真を晒すかもしれません
ジャンク品から、取り出したメモリーの検査とかもしましたが
動作は正常でした
最近はPC133の規格もメモリー高いですね、ノート用で512MBとかだと
4~5k位しますしね、PC2100より高いんじゃないですかね
パソコンは順調に減っていってます
4台は、ドナドナ決定してますしね
では今回はこれで
ではでは。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/212-7577324b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事