
--年--月--日 --:--


雑記と今日の寒さ

2007年11月03日 18:25

ども、くじらです
こんばんは~
外をマウンテンバイクで走り回って来ましたが、
結構寒いですね
ジャケットを着ていって正解でした
もうすぐ冬なんだな、と実感させられました
家で、普段使っているW2ですが
今、考えるとモバイルしていないので
モバイルマシンである必要がないのです
デスクに入れ替えても良いかと思案中です
Server2008はまだ遊べてません
デスクを組んだら、64BitOSで動かしてみたいところ
友人は資金が出来たので組むといっていましたがね
自分はもうしばらくかかりそうです
では今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/216-598e905e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


