スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先日の出来事と、おじさんの定義

2007年11月06日 10:57

ども、くじらです
先日、サイクリングに行ってきたんですが
その時の出来事
近くの県民公園に行き、散歩をしていました
父親とサッカーをしている少年のボールがこちらに転がってきたので
拾って渡してあげました
そこでの一言

ありがとう、おじさん


ありがとう、おじさん


ありがとう、おじさん



………

……


その言葉がしばらくリフレイン
でも子供に怒るわけにもいかないので
爽やかに笑いながら手渡しました
どうやら、スポーツタイプのサングラスをかけていたのが
原因っぽいです
まだ、十代最後を謳歌していると言うのに
おじさんはないだろと
ネットでおじさんの定義を調べたら30代~40代と出てきましたしね
では今回はこれで


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/221-a8c2d273
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


