スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記と計画なのですよ

2007年11月06日 18:06

ども、くじらです
注文していた、音楽CDが届いたので
それを聴きつつ、
たまった、仕事をこなす為に
PCと向かい合ってます
こういう時は、お気に入りの音楽があるとはかどりますね
今日は、某オクでケースの最終日なんで
とりあえず、サクッと落としておきたい所
組むCPUとしてはPenXE・Core2Quad・Xeon・Core2Duo辺り
Xeon・Quadだと石だけで、3万近く飛ぶのが考えどころ
一昔前は、PenDよりも高価で手が出せなかった
憧れのPenXEも、かなり安くなりましたからね
1.7k円位で、落ちているものもありましたから
PenDも物によりますが、一万円以下で買えますし
安くなりましたね、PenDでは組むつもりはありませんが
もしかすると、安くあげるためにPenDで組み
その内、Core2辺りにと言った考えもありかもしれません。
W2もリカバリーをそろそろかけないといけないのですが
オク行きなので、他にも色々と
W2がいくらになるかで、CPUの種類は決定となりそう
代替機をどうするかということで、VA93辺りをしばらく
代替に使うことになりそうです
では今回はこれで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | -

    オク、ウラヤマシイです・・・

    ども。
    くじらさんは、大学生なのでオクが使えるんですよね・・・
    自分は、中学生なので使えません。
    なので、出品・落札は親のIDを使うことになります。

    それから、クレジットカードを持っていないので、通販で何か買ったときは、代金の振込みが大変です。
    せめて、ネットバンキングが使えたら良いんですが・・・

  2. 猫崎くじら | URL | .QOy7fOI

    ども、ネットバンキングですか、
    自分は、イーバンクを使ってます
    かなり便利ですよ、
    たしか中学生でも口座は作れると思います
    このイーバンクの口座から、プレミア会員の料金の
    引き落としも行っています
    キャッシュカードも持てますし、便利ですよ
    自分も、高校生の時は、親のIDでオクに参加させてもらってました
    今は、一人暮らしでそれが出来ず仕方なくといったところでしょうか?
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/222-7259ebf3
この記事へのトラックバック


最近の記事


