色々と計画と雑記

2007年11月08日 18:05

ども、くじらです
ケースの方は、どうやら明日配送網に乗るみたいです
今日は、ケータイで牧場物語のアプリを暇なときはずっと
遊んでいました、PS版からのファンなんですが
良いゲームですよね、和みますし、癒されますし
で、ケースの手配は済んだので
次は電源と、マザーボード辺りですかね
Core2とPenD辺りに対応しているものをとりあえずは選択予定
W2は今まで、ご苦労様!!
頑張ってくれた、一台です、本当に
帰省の時も持ち帰るときに持って行きましたし
高校生のときも、学校に持っていって使ったりしてましたからね
モバイル機には、それなりの耐久性も必要ですからね
W2は自分の希望を全て満たしてくれるマシンでしたね
そしてGeforce2 Goに興味がある今日この頃
今となっては終わった感があるビデオチップですが、デビューした頃は
凄かったんだぞということで
今気づくと、GeForce系を使った事がないので
RADEONスキスキーな自分としては、
どうしてもRADEONを選択してしまうので…
自作機のグラボもRADEON1950PROかRADEON HD辺りを
考え中
では今回はこれで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | -

    牧場物語ですかぁ。
    自分は、小さいころにスーパーファミコンでやったような記憶があります。
    今は、たまにPSPでまったりとやっています。

    そう言えば、随分前にメイン機として使っていたMacのグラボがGeForceのだったような・・・

    では・・・

  2. 猫崎くじら | URL | .QOy7fOI

    どもです
    W2とLavieのリカバリ作業中です
    癒されて、良いゲームですね
    良いと感じるのは、実体験では出来ない事を
    やっているからなんでしょうね
    GeForceは画質が、RADEONよりも劣る気がするんですよね、主に発色が。
    ではでは

  3. みんな の プロフィール | URL | -

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/227-a4e89888
この記事へのトラックバック


最近の記事