
--年--月--日 --:--


雑記と色々考察

2007年11月11日 11:04

ども、くじらです
おはようございます
今朝の岐阜は、雨が凄かったです
それにより、外出する気を削がれました
最近は、PCを減らすために整備とかばかりしていたので
疲れてます
ケースはまだ届いてないです
届き次第、寸法とかを測りパーツを注文しないと今年中には
完成しなさそうです、思い立ったが吉日とやらで
自分の場合、一気に終わらせないといけないので
それはそうと、楽天にブログを作ってみたんですが
アクセス数は、楽天の方が多いですね
開設一日で、40越えますしね
やはりユーザーが多いからでしょうかね?
FC2が慣れてしまっている自分には
少々、使いにくいですが…
PCを減らす努力のかいがあり
かなり減りました
今日は、日立の220FXのNP2のマザーが残ってるので
ニコイチでもしてみますかね。
以前はBiosが拝めたんで大丈夫だとは思いますが
では今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/231-4e052bb6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


