スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ケースキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

2007年11月11日 16:11

ケースの予想外な重さと大きさに驚きつつ
ケースキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
ども~くじらです
ケースが届きました、
かなり大きいです
Xeonで使用されていたものの様です
巨大なファンが前後に搭載されています
多分、爆音です
ケース

大きさ比較にVA93Jを並べて写真を撮ってみましたが
かなり大きいです
置き場所がないので、IBMなデスクをどうにかします
しかも、かなり重いです
ケースを運んだ後に、VA93Jを持ったら子供のおもちゃかと思うくらいです
付属していたドライブは
CD-ROMドライブ×1
DVD-RAM/Rドライブでした
通常のDVD-ROMよりは嬉しいです
DVD-RAMなんて焼くことはないですけどね
このケースの大きさなら、冷却性能・拡張性も良さそうです
CPUはとりあえず、PentiumDual-Coreで組むつもり
いったん安く組み、後々性能は上げていきます
では今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/232-b96da5f9
    この記事へのトラックバック

    ( IBM )についての最新のブログのリンク集

    IBMに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…



    最近の記事


