
--年--月--日 --:--


冬の冷え込みとか

2007年11月12日 18:27

ども、くじらです
こんばんは
もう、夜はかなり冷えますね
山際なんで、本当に勘弁して欲しいです
PCを使って、夜に作業していると指先が冷えて困ります
キーボード叩いていても、打ち間違えが増えますしね
仕事を、ためた俺馬鹿
今更、自分を罵ってもしょうがないのですがねw
今日は、熱い風呂にゆっくり浸かりたいと思います
何だか、インフルエンザもそろそろ出始めそうな予感
まあ。40℃近い高熱を一晩で何もせずに下げた自分には平気でしょうけどw
あの時は、ほんとに発狂して死ぬるかと思ったよ
一人暮らしなんで、誰も助けてくれないしね
夏の暑さと、高熱のコンボで眠れず
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬと思ってました
まさに生き地獄ww
よく意識を保ち続けたもんだ、自分
発狂して死ぬかと思った位、辛かった
やはり健康は大事ですね
では今回はこれで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | -

    ども

    ども。
    自分は、軽い髄膜炎にかかった事があります。
    頭ガンガン痛んで、40度弱の高熱・・・

    お互い、病気には気を付けましょうね・・・

  2. 猫崎くじら | URL | .QOy7fOI

    コメントどもです。
    健康は大事ですから、お互いに病気に
    気をませんとね
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/235-d64da40e
この記事へのトラックバック


最近の記事


