
--年--月--日 --:--


「さくらシュトラッセ」の体験版の事とかさ

2007年11月13日 09:15

ども~くじらです
おはようございます
今朝も冷えますね、自分は今までの人生で
冬も半分は暖かい地域・そして残りの半分は雪国
に住んでました
寒さに強いのか?と聞かれると弱いほうじゃないですかね
と言うか、冬より夏のが好きですし
昨晩に、某ミラーサイトでぱれっとの新作
「さくらシュトラッセ」の体験版がダウンロード出来るのを
発見、ダウンロードはしましたが
回線が相当込んでいるみたいで、三時間はかかりました
早速、インストールして起動してみると
何故か!?戦闘機が出てきて
何?この某群青とか思いながらも進めてました
やはり、くすくす氏の描く絵(・∀・)イイ!!!
こいつは買いだね、どこで予約するかが迷うところ
予約特典の一覧が分からないと動きにくいですからね
【さくらシュトラッセ】応援バナー
キャスティングも
マリー・ルーデル:佐本二厘
綾瀬優佳:風音
里村かりん:桜川未央
ルゥリィ:井村屋ほのか
クラウディア:一色ヒカル
クリストフ:青葉りんご
と有名な人達ばかりですね
では今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/236-053862ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


