
--年--月--日 --:--


日々の徒然と480円のPCの事

2007年11月13日 18:12

ども、くじらです
こんばんは、どうやら年末も忙しく
年始共に、実家に帰る事は叶わないみたいです
友人達が集まり、飲み会を行うみたいですが
自分は、また行く事が出来ません
夏休みの時は、免許取るので忙しかったですしね
何か、最近はこんなのばかりで
テンション下がりっぱなしです
それから、480円で買ったジャンクなデスクトップは発送されたみたいです
スペックを調べてみたら、メモリーはPC100で最大512MBまで
いけるみたいです
XPの最低ラインといった所ですかね
まあ、こいつはHDが欠品ですのでどうなるかは分かりません
こいつの為に、HDを購入するのも馬鹿らしいですし
放置の方向で(ぉ
All-In-Wonderを挿して、TVの録画に使うのもありかもしれません
気が向いたら、遊びにでも使いますが
今は、自作するつもりなので
そういった考えはありません
では今回はこれで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | -

    480円のジャンクPC・・・安いですね。
    そのスペックだったら、それなりに遊べそうですよね。
    自宅サーバーとか、Linux専用とか・・・

    到着したら、レポートよろしくお願いします。

  2. 猫崎くじら | URL | .QOy7fOI

    コメントどもです。
    実は、送料の方が高かったのは内緒です
    本体の四倍ほどかかりました
    まあ、安いので、弄るのには適してますね
    ケースも大きいので、改造ベースにも良いです
    修理したら、実家で弟用PCになる予定です
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/237-96175dc4
この記事へのトラックバック


最近の記事


