近況とか年末の事とか

2007年11月14日 08:06

ども、くじらです
おはようございます
今朝も、冷え込みますね
年末が忙しく、実家に戻れない事を
両親に話したら、帰ってくるように強く説得されました
それでも帰ろうとしない&帰れない
自分に憤りを感じました
いや、ほんとにね忙しいんだぜ
正月休み明けに、すぐ試験とか聞いてないぜ
美学の先生はそこまでして僕を困らせたいのか
以前、提出したレポートで裸婦の絵は何故?エロくないのかと
延々と書き綴ったせいかもしれん
仕事も、また一段と忙しさを増し
以前よりも、身動きが取れない状況に
サブブログは放置の方向で(ぉ
仕事で使うソフトは、CPUパワーをかなり使うんですが
それで自作、するはずだったけど
自作する所じゃないかもしれない
とりあえずメイン機のNX70のCPUをCore2Duoに換装してやりすごそうかと
計画中
年始辺りには作るけどさ
今日は何書きてーのか自分でもよく分からない
まあ戯言風味だから気にすることはなし
では今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/238-8d89a208
    この記事へのトラックバック


    最近の記事