
--年--月--日 --:--


PCデスク晒しとか

2007年11月15日 18:42

ども、くじらです
こんばんは~
自分のPC群を載せる予定でしたが
今日は、自分のPCデスク晒しです
残りのPCは明日にでも
写真を撮るのが面倒だったので(ぉ
仕事は、写真のメイン機で行ってます
タブレットを使用して、あれやこれやを行ってます
牧場物語の壁紙が映っているディスプレイは
W2からの映像を出力して使ってます
やはり通常使うには、大きい画面の方が良いですからね
W2はドナドナで消えますが、とりあえずはVA93Jを置いておくつもり
VA93のVGAはTrident/ALi社製 CyberALADDiN-Tチップセット内臓
なんですが、RADEONと比べると
画質は、青が強めな感じがします
仕事環境

それから、某オクにを眺めていると
最近PanasonicのCF-R2の出品が多い様に感じます
CPUは通常発売されていたPentiumMのモデルではなく
CPUはCeleron-600Aとなっています
このCPUを搭載しているモデルは業務用機なので
リースアップ品が結構な数、出回っているみたいです
CeleronMになる前のCeleronでBaniasコアで
中々な性能があるとの事
PCG-U101とかにも使われてますね
先日、近所のスーパーに買い物に行ったら
もう、クリスマスツリーが飾られていて何だか切なくなりました
今年の、大晦日は一体どうしているのやら?
では今回はこれで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | -

    ども。
    どうでも良い事ですが、ディスプレイの前に何故小銭(多分183円)が・・・?

    それから、業務向けノートPCは、スペックが低いのが多いですよね。
    その分、安いので良いんですが・・・

  2. 猫崎くじら | URL | .QOy7fOI

    コメントどうも~
    実は、283円です
    まああ、どうでも良いですが
    大学から帰ってきて、ポケットの中に入っていた
    硬貨を何となく置いてあるだけです
    確かに、業務用機は良いですね
    無駄なアプリが入ってないところが好きです
    デザインもシンプルで飽きがこないですし
    最初に、購入を考えた機種は
    HPのnx6XXX系だったりします
    ではでは

  3. ばるでぃっしゅ | URL | -

    何気に同じHDDがという事でw 

    >スーパー クリスマス
    まぁ11月からそーいうものですwこの業界は^^; でも最近はクリスマスを飛ばして・・年末年始用品(たとえばおせち)の方が早い傾向みたいですけどねw 

  4. 猫崎くじら | URL | .QOy7fOI

    コメントどもです~
    何気に同じHDDがという事でw
    >結構このHDを使っている方は多いですね
    まぁ11月からそーいうものですwこの業界は^^; でも最近はクリスマスを飛ばして・・年末年始用品(たとえばおせち)の方が早い傾向みたいですけどねw 
    >気が早いですね、まああ売れ残りが出たりするよりは
    マシですしね。
    正月に、売れ残ったクリスマス関連の商品を見ると笑ってしまいますし
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/241-e122fc94
この記事へのトラックバック


最近の記事


