ベンチあれこれ

2007年11月17日 17:47

ども、くじらです
こんばんは~
リンクさせてもらっているゴミ箱さんのブログ
「ゴミ箱のごみ箱」で3DMark06の事が書かれてました
ぶーとべんちのスコアも書かれてました
くじらのメイン機として使用しているノートPCで
ぶーとベンチは60FPS辺りを出すことが出来ます
3DMark06ですが、これはノートで動かすものじゃないでしょうね
グラフィックスチップ:シェーダモデル2.0対応以上
など要求は結構きつい条件ですからね(ノートでは)
DELLのゲーマーモデルとかBTOのゲーマー御用達モデルなら
快適に動かせるのかもしれませんが
とりあえず、後でメイン機で動かしてみようかと思います
MobilityRADEON X1400でどの位のスコアを叩きだせるものでしょうかね?
まあ、あまり期待はしていませんが
X1400はローエンドの位置づけですから
では今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/244-e0a6e0d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事