スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新作情報とか延期とか

2007年11月23日 10:15

ども、くじらです
今日はスッキリと晴れていて気持ちのいい
一日となりそうですね
今日は、布団を干したら仕事の関係で写真を撮りに行ってきます
朝、目覚めると窓が結露していて
ああ、冬なんだなと実感しますね
話は変わり
各ミラーサイトさんでカクテルソフト最新作となる
「Pia♥キャロットへようこそ!! G.P. 」のデモの公開が始まりましたね
今作からは、あか坂や青空の見える丘などで原画を手がけた
涼香先生も参加なさっているのでファンの方は一度公式HPを見てみると
良いんじゃないでしょうか?
壁紙がプレゼントされるバナーキャンペーンも開催しているので
ちなみに、早く登録するほうがお得みたいです
そして、今月はゲームを買わないとか言ってたのに
「こいびとどうしですることぜんぶ」を予約してしまいました
公式通販の特典が豪華だったからつい…
通常の予約特典は付かないのでオクで探すしかなさそうです
「タイムリープ」は12月27日に延期しましたしね
CPUを換装していない自分とすればありがたいんですがね
さすがに、CeleronMで遊ぶ気にはなれません
早い話はノートで遊ぶなと言う事ですが
自分は、ノートの方が好きなんで…
では今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/252-5135b67a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


