スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の出来事色々

2007年11月24日 17:54

ども~くじらです
こんばんは
今朝、目覚めると時計が六時の針を指していたので
もう一眠りと思い、眠りました
そして起きると、アラ不思議♪
まだ六時を指したままです
よく見てみると、電池が切れて針が動いていないだけでした
いや、本当にね大学に遅刻するかと思って焦ったよー
こんなベタな落ちは要りませんが…
そのせいで、電車を乗り遅れ
子供に踏まれつつ大学に向かいました
何だか、今日は名古屋ドームでイベントだとかで
朝から、やけに家族連れが多かったです
や、今日はもう疲れたので早めに就寝しますよ
それから
W2は残り、一日でドナドナです
まだ、環境を再構築しなおしてないんで
これからしなきゃいけないので、少々だるいです
中々、代替PCが決まりません
今日の、午前中の記事を見てアドバイスがある方は
コメントから書き込んで下さると嬉しいです
まあ、猫みたいな人間で気まぐれなので
どうなるのかは、自分でも分かりませんが
どうせ買うなら、CPUがソケット式の方が良いですね
換装して、遊べますし
とまあ、グダグダと書き綴るのはここまでにして
友人が、どうしてそんなにPCに詳しくなったのん?
と聞いてきたのですが、自分でも分かりません
自然にこうなっていましたからとの旨を答えておきました
不純な動機じゃないんだぜ、いや本当ダヨ
では今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/255-69875f3e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


