
--年--月--日 --:--


代替機選び

2007年11月25日 09:36

ども~、くじらです
おはようございます
某オクに出品していた、BIBLO NE8ですが
思ったよりも、高値で売り抜けました
W2もドナドナするので、代替機にもう少し資金を振り分けられそうですが
代替機に、資金を割り当てるよりも…と言った感じです
最近入れたVA93Jですが、こいつもドナドナの危機に
こいつもドナドナして、PCG-U101を購入しようかと
とりあえず、小さければ小さいほど(・∀・)イイ!!!
うーん、最近の自分の行動はイマイチ分からないです
自分で、自分が分かってませんから
目を付けている機種は、HPのnc6000又は一体型又はCF-73とかとか
いずれも、今日それらのオクが終了するんで、
それまでには決定しないといかんのですよ
今回、候補にしている機種はほとんどが
独立したVRAMを持っているものです
最低でも、MobilityRADEON(無印)は積んでいます
やはり、独立したVRAMを持っているほうが好みなんで
最近の、チップセット内臓よりも性能は低いですが
好みの問題ですからね
結局、今回もGeForce系は入手しなさそうです
では今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/256-9e760483
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


