
--年--月--日 --:--


今日の徒然とか

2007年11月25日 17:28

ども~くじらです
今日は、ドナドナするPCの設定などで一日が終わってしまいそうです
まだ、代替機は決めてません
これから、金曜に大学で使うプレゼンのファイルをパワポで
作ったり、レポートや仕事があるので
憂鬱な時間が、続きそうです
代替機は、簡単な修理で直るジャンクなら良いのですがね
いかんせん、最近は時間がないもので
このブログ的には、ジャンクを買うのがジャスティスなのですが
今回は、どうなるか分かりません
液晶一体型orノートが候補
前回の記事で取り上げられている機種以外にも実は候補があったりなかったり
とりあえず、今からグリーンカレーを作るので
今回はここまでで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | -

    パワポなんて、小学生以来全く使っていません・・・
    中学に入ってからは、MicroSoft officeなんて高級な物は使えなくて、Open Officeしか使っていません・・・

    では

  2. 猫崎くじら | URL | .QOy7fOI

    コメントどもです~
    自分は、高校生のときにOpen Officeを使ってました。
    私立で、授業料も高いんだから、MSのOfficeくらいは
    入れて欲しいものですが…
    まあ、Open OfficeとほぼMSのOfficeは同じですがね。
    通っている大学が、情報系なので
    プレゼンで、パワポが使える事が必須なので…
    面倒です。
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/257-30056029
この記事へのトラックバック


最近の記事


